KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

superstar 80s ac

f:id:japankicks1984:20170609122244j:image

 

永遠の定番とはこいつのことを言うんでしょうね。1969年に発表され、50周年も間近となっているのにストリートでの圧倒的な人気。

SS80sという名前で復刻してからもすでに10年くらいが経過してますね。

最初の衝撃は今でも脳裏に焼き付いてます。ここまで忠実に再現できるのかと。。。。

その時はオリジナルも見れる環境にあったので尚更ファースト復刻のやばさが際立ちましたね。

 

ファーストの赤。

f:id:japankicks1984:20170609122847j:imagef:id:japankicks1984:20170609122903j:image

 シュータンと内側のサイズ、品番表記が完璧。

最近のはちょっとシュータンが違うんだよなぁ。。。。

 

カラー違いが出れば買うし、セールになれば二足買いも厭わない。そんなスニーカーなかなかないですよね。

 

詳しい時期は知りませんが、商標の関係で使えなかったSUPERSTARの表記ここ数年は使ってるんですよね。

もちろんことわりを入れてますけどね。

f:id:japankicks1984:20170609123406j:image

 

箱にSUPERSTARって入ってるの嬉しい限り。

今後もカラー違いで増えていくことは間違いないでしょ。

 

あとは紐だけですか。

f:id:japankicks1984:20170609123552j:image

 

断然初期の紐ね。

お願いしますよ!