KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

adidas neighborhood nmd

f:id:japankicks1984:20180311191559j:image

adidas×neighborhoodのnmd

 

極東の文字プリントと黒いボディと白いプリントがいつものネイバーコラボらしい感じに仕上がってます。

neighborhood×adidasは大体白か黒でまとめがちですよね。LUKERしかり、コンソーシアムしかり。。。。(グレーや黄色って時も)

倉石一樹さんがやっていたadidasを思い出させてくれます。

 

今回のコレクションはブースト祭りで実際全部欲しくなってしまったんですがそこは流石に我慢ということでNMDのみにとどまりました。i5923とかCPのアッパーのやつとか後々良さそうですけどね。

 

次は真っ白のsuperstarですね、既視感半端ないですが買えるなら欲しいっすねー。superstar集めてるし。