KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

adidas dame 4 ape

f:id:japankicks1984:20180307103256j:image

f:id:japankicks1984:20180307103320j:image

アディダスの契約選手ダミアンリラードのシグネチャー第4段。

DAME 4。

 

それをAPEが別注するというなかなか珍しいモデルです。

 

言わずと知れたシャークパーカーをデザインに落とし込みしっかりとアッパーにもカモフラージュをON。

パフォーマンス系でのコラボレーションはだいぶ珍しい気がします。特にAPEに関しては前回のNMDがなかなかの騒ぎでしたし。。。。

 

2万円以内で購入可能な別注モデルっていうところも個人的には推せます。

 

リラードのモデルは本人の意向もあり値段を上げないようにしているらしく、レギュラーモデルも1.5万円くらいとここ最近のバスケットシューズにしては手の届きやすいところにあるかなと。。。

 

しかし、このモデル履き口狭いわ。。。。

 

追伸

 

ちょっと前に出たAJ5のデザインにちょっと見えますね。