KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

NIKE AIR WOVEN

f:id:japankicks1984:20171024174153j:image

 

WOVENは青春だなぁなんて感傷に浸りながら再販を見つめていた数ヶ月前。

高校生だった頃にBOONやらasayanやらでHFとかDetzなどがこぞって履いていた記憶のあるWOVEN。

 

そんなWOVENを久々に購入。発売された瞬間に買っていないのは毎度の事。

じわじわとくるっていうのもあるし実際定価で買わなくても感があるためいつもスロースタートとなってますね。

 

このカラーパターンは好きでブルーも買い足してしまいました。

 

発売当時も履いてたけど、どうやら今回のはミッドソールがファイロンに変わっているみたい。

当時はポリウレタンだったんですってね。

流石に履き心地は覚えていないけど、なんとなーく昔を思い出せるスニーカーって事で。

 

現代っ子はどうやって合わせるのかなー。