KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

FILA ORIGINAL FITNESS STAPLE DESIGN

f:id:japankicks1984:20170723134024j:image

初体験のFILA。

 

ハイテクばかり履いていると反動でローテクが欲しくなるのはスニーカーフリークの性ですよね。

 

そしてあの名作をSTAPLEが手がけたって事で手に入れないわけにはいかないなと(セールになっていたという裏の理由もありますが)

 

f:id:japankicks1984:20170723134305j:image

 

バンッと!

オリジナルフィットネス。

 

reebokのワークアウトにそっくりなのは置いておいて実はこっちの方が4年先輩、1983年生まれなんですね。

 

イタリアとイギリスの感性が似ていたのでしょうか、それともスポーツ界を賑わせていたFILA社の人気モデルをサンプリングなのかそのあたりは定かではないですが。。。。

 

アッパーも天然皮革ですし、白ガムの方なんて合わせやすさのかたまりって感じでガンガン履けそう。

 

f:id:japankicks1984:20170723134704j:image

シュータン、インソール、箱、そのほとんどがちゃんとPigeonしてるんですね。

こだわりの強いスニーカー好きです。

 

最もSTAPLEらしいグレーがまだないのですが、それもじきに。