KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

adidas samba classic og mig

 

f:id:japankicks1984:20170718112154j:image

f:id:japankicks1984:20170718101850j:image

 

 

アディダスの商品でドイツ製ですって。

 

間違いないでしょって事ですよ。

オリジナルサンバのこのベロの長さ、シュータンに金文字でMADE IN GERMANY。

タグにもしっかり製造、素材全部ドイツだよって書いてあります。

 

f:id:japankicks1984:20170718102113j:image

 

この履き口のプリントも間違いなし。

 

f:id:japankicks1984:20170718102155j:image

 

サイド。

普通のメイドインアジア圏のものとは素材はもちろん、雰囲気が違いますね。

 

実はサンバをちょこちょこ出してるアディダスさん。

この感じで黒のドイツ製出してくれないかな。

 

補足ですが、プライムニットも登場してすぐの時はドイツ製でした。

なんでもドイツでしか出来ない技術だったようで、キャンパスのPKとか。。。。

 

おさえとくべきでしたね。