KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

karhu SYNCHRON classic patta

f:id:japankicks1984:20170714154153j:image

 

カルフなんてまったく気にも止めていませんでしたね。

pattaのが出てるけど高いなぁ。。。

2万円出すのはちょっと惜しいな、なんて思ってたら値段が下がってる。

それでも悩んでしまって諦めていたらまさかの某ショップのワゴンに登場。

これがラストプライスだろって感じでサイズもあったのでようやく頂きました。

 

去年で100周年なんですねカルフ。

pattaとか絡んでなかったら手を出していないんでしょうけどそこはさすがの別注モデル、カラーリングもさることながら踵の『patta』刺繍にやられましたね。

 

AIR CUSHIONソールらしいのですが。。。。ノンエア系のものより硬くて決して履き心地は良くないんですよね。

f:id:japankicks1984:20170714155104j:image