KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

ultraboost CL

f:id:japankicks1984:20170613165701j:image

 

発売以降虜になっています。ウルトラブーストです。

プライムニットのアッパーとフルレングスのブーストソールが本当最高。

 

ファーストモデルからアッパーの編み方が変わったりとちょこちょこアップデートされてますね。

f:id:japankicks1984:20170613170236j:image

パネルのようになってるのと最近のは縦の流れですね。

昔のも好きですが最近のもそれはそれでOK。

f:id:japankicks1984:20170613170617j:image

このパターンもありました。

ランシューだけどもランシューにあらず。もはやファッション領域への進出の方が著しく、世界のセレクトショップのSMUともなると大体プレっちゃうんだなぁ。。。。

 

にしてもこのカラーシリーズ。(CLはカラーってことみたい)通常の白いやつより7千円もアップって!

f:id:japankicks1984:20170613171319j:image

 

なかなかの高額シューズ。震えちゃいますね。

しかしこの履き心地なら問題ナシ!!間違いなく歴史に名を刻むスニーカーです。

 

また新色出たら買っちゃうなー。