KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

pro-leather OX 40th

f:id:japankicks1984:20170604153820j:image

 

converseなんて履かないくせに。。。。

とどこからか言われそうですがこれに関しては別って事で。。。

あのMJが履いてたやつですよ!(カラーも違えばカットも違うけど。。。。)

 

それだけが理由じゃないんですけどどうしても的な状況が生まれたのでチャレンジですね。

 

もちろん発売のはるか後に手に入れるおきまりのパターン。しかしいざ手に入れると良いですね。やはりこの手のバスケットシューズは間違いないです。SS80しかりハズレっていう概念はほとんどないのかなと。

 

程よいビンテージ加工のソール、アッパーのレザーの質感間違いなしで!

 

f:id:japankicks1984:20170604154427j:image

 

そして恒例の箱。

グレーとサックスも気になる。