KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

adidas EQT SUPPORT 93/16

f:id:japankicks1984:20170604111707j:image

 

adidasといえば保守的なイメージでそう簡単には過去のアーカイブと最新のソールの合体させるという技はなかなか行ってなかったんですがここ数年は結構ハイブリッドモデルが乱発。

こちらとしては待望のって感じでこれからもバンバン出してほしいですね、欲を言えばブーストは包みつつ。。。。

 

90年代の名品EQT SUPPORT 。

商品名の通り93年発売のモデルが2016年アップデートというわけでEQT SUPPORT 93/16。

 

あっさりしたネーミング。

 

equipmentといえば定期的に発売されていたんですがいまいち日本市場で受け入れられずコアなファンばかりが歓喜していたイメージですね。もちろん大体がアウトレットにいっちゃうというスニーカーマニア泣かせな一足と言っても良かったでしょう。

 

海外セレクトショップなんかは結構別注しかけてていいカラー転がってるんですがね。

 

f:id:japankicks1984:20170604112800j:image

 何がいいってドイツのブランドがドイツのコンチネンタルラバーを使い時代を飛び越えてブーストソールを乗っけたってところ。

とりあえずブーストソールが発売されてから私を虜にしてますので間違いなし。

 

でもequipmentといえば。。。

 

f:id:japankicks1984:20170604112945j:image

 やっぱり箱でしょ。

 

グリーンのパフォーマンスロゴがマニアの心をくすぐります。ホント箱だけ積みたい。

 

f:id:japankicks1984:20170604113243j:image