KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

adidas matchcourt

f:id:japankicks1984:20170604104847j:image

2017年はスニーカーの日記をちゃんと付けようかと思い早半年。。。

すでに2017年も箱を積みこれは大変と。。。

1つ目から書くというよりかは気に入ったものから書いていこうかなと。

というわけで、マッチコートですね。

 

2015年にひっそりとNESTOR JUDKINSのネーム入りのネイビーがひっそりと発売されていて気が付いた時には完売と。。。涙をのんだ思い出の一足。

 

1975年発売のNIZZAをベースにトゥキャップのラバーや履き口のパッドなどスケート仕様にアップデートされた粋なモデル。

f:id:japankicks1984:20170604110613j:image

某原宿のカリスマはシューレースはロゴと同じ色にしますねと雑誌で仰っていてそれも良いかなと思いつつもアッパーと同色にする事に落ち着いた次第でございます。

 

スペアで白も付いてるしまた気分で変えるかもしれませんね。

matchcourtに関してはどハマりしてしまい今後も何回も出てくるかと。

 

ハイテクばっかりだとローテクが欲しくなるし、その逆もまた然り。

大変ですねー。。。スニーカーライフ。