KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

adidas j wall 2

f:id:japankicks1984:20160421112315j:image

ジョンウォールのシグネチャーモデル第2弾のJ WALL 2。
最近ではスニーカーフリーエージェントになったと言われ、ジョーダンシリーズをメインに着用しておりますが。。。。。(間違いなくNIKEと契約でしょう。)

レブロンとも親交が深いという話もありますし。

ジョンウォールのクロスオーバーをより強く引き出すためのクイックアウトソールが使用され、クッションは引き続きアディプリーン。
アッパーもEVAクイックアウトフレームと、軽量性と足へのフィット性はとても高いですね。

選手の特性も考えられてなのかなかなかブーストフォームは使わないという感じですか。。。?

adidas社のシグネチャーは全体的に買いやすくなってますね、値段的な面で特に。
リラードはシグネチャーの値段は上げないでくれと言ってるらしいです。
ともあれ、買いやすいのはいいことですね。




忘れてるかもしれませんが、

ジョンウォール。。。。
1番最初はリーボック契約でしたよね。。。。笑