KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

AIR JORDAN 5

f:id:japankicks1984:20150715174936j:image

オールスター戦での初お披露目となったAIR JORDAN 5 は前回のモデルと比べても比べ物にならないくらいのスピードで完売したという人気モデル。
ステルス機からデザインソースを持ってきているようで、プラパーツやうねりのあるパターン、シューレースストッパーなど90年代のバッシュを語る上では外せないスニーカーとなりバッシュの方向性を決めたと言っても過言ではないモデルとなっている。

https://instagram.com/p/3Y-d1llv0V/

#todayskicks #today #solecollector #nike #airjordan #jordan #airjordan5 #StayFRESH #jordan5 実はヤバいと思うんですよね。。。


先に出している白も2枚目の紺も5好きとしては外せないモデルだったので難なく購入。

ビジブルエア、クリアソール、プラパーツ、シューレースストッパーと本当にストリートでも通用するっていうのを知らしめた感じがバシバシ伝わってきますね。


最近のスニーカーの売れ方って転売できるかどうかって言うのがかなりの比重になってて、実際のユーザーは本当に増えたの?って感じですね。


本当の意味での選択眼というのが必要なんじゃないかなって思いますね。

お洒落な服(靴)はない、お洒落な人がいるだけだという僕の友人が使っていた言葉をお借りします。。。。