KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

adidas ultra boost

f:id:japankicks1984:20150707140937j:image
いつの時代も最新のテクノロジーを搭載してる靴が気になるわけで、いくらちまたを賑わせているのがレトロランニングや90'sのバッシュであろうとやはり敵わないのではと思ってしまう。

ナイキであればエアフォースワンよりもハイパーダンク2015の方が軽くてクッション性も高いし、adidasであればスーパースターよりもクレイジークイックといったものの方がより快適にプレー出来るんだろうなと。

そんな中でのこのウルトラブースト。

プライムニットアッパーにフルレングスブーストフォーム。

adidasの機能の贅を尽くしたシューズと言えるだろう(そういう宣伝してるし)。

しかも見ての通りつま先は反り気味なので足運びも快適、ブーストの反発性によりそこまでの負荷をかけなくても走ったりできるってのがさらにいい。。。

ホワイトの方もなかなかいいですよ。