KFFK SNEAKER LOG

履きたいスニーカーだけ。

adidas D ROSE 5 BOOST

adidasのブーストテクノロジーを試してみたいなーと思いながら早1年以上が経ち、コレだというデザインの靴もなかなか見当たらず。。。(値段との、兼ね合いも含め)

そんなこと考えながらアメ横をふらついていたら、とうとうありましたよね。

一瞬目を疑いましたが、紛れもなく前回サイズ切れで断念したモデル。


D ROSE 5 BOOST

間違いなかったですね。

履いてみて思いましたが、ブースト間違いないですね。

足運びの際の衝撃吸収性と次の動作に移る時の反発性。

アディプリーンの数段上のような気がします。

削ぎ落とされたデザインもさることながらこのテクノロジー全部載せって所もあつい。(プライムニットは未使用)

他のカラーも欲しいなぁ。